#3: Progate 少々、英語も始める

今日はあまり時間を確保できなかったけれど、まぁしょうがない。明日はやっていきましょう。

今日やったこと(Done)

  • Progate の続きを進める。
  • 結構ボリュームがあるんだね。もっとサクサク進められるものかと思っていたな。
  • 英語も鍛える必要があるので、単語集 Duo の音声ファイルを iPod touch に入れた。

わかったこと(Fact)

  • Duo、最初の方のセクションは何とかシャドウイングできそうだった。
  • 繰り返し聞くことで文面を覚えていき、すぐに出力できるようになるのだろう。

その他

なし

次にやること(Next)

  • [ ] #1 の Homebrew のリンクの直後が詰まっているのを直す
  • [ ] GitHubSSH key の設定
  • [ ] N 予備校のアカウント作成して見てみる(無料部分もあったような?)
  • [ ] fish をログインシェルに設定する

未消化のものが溜まっている。